3月になりました!

2021年になり、早3月になりました。

3月と言えば、卒業シーズンですね(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
または、会社であれば年度末のところもあり、バタバタされている方もいっらっしゃると思います。

まずは、ご卒業された方、される方!
おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ ♬

さて、、、
私の卒業式の思い出を振り返ってみましたが…

卒業して1×年経つので、記憶があまりありません(^-^;

覚えているのは、、、
卒業式の日にお世話になった先生方々に挨拶にいきました。
そして、先生たちに卒業後が心配と言われました。
でも、先生たちの心配とうらはらに今日まで頑張ってこれています!
引き続き、自分のペースで頑張っていきたいと思います。

2つ目は、高校の卒業式の日に友人の家に数人で集まり、オールナイトをしました。
学校生活の思い出話や今後についてなど話した気がします。

ですが、

昨年からコロナの影響で、
友人同士で集まったり、卒業旅行に行くとか、自粛などで、卒業行事が限られてきています。

卒業式は今年も制限があるみたいですが、昨年に比べ、いろいろなコロナ対策ができ、若干、緩和されたのではないでしょうか。

延期されている成人式も、これ以上延期されることなく、開催出来るといいですが。

これからもコロナと向き合っていかないといけませんが、
気を許すこともなく、基本の手洗い、うがい、マスクの着用等続けていこうと思います。
って、生活の一部になっていますよね!

一人一人の注意が予防に繋がります。
先月より、コロナウイルスの予防接種も開始されました。

接種する順番まで時間がありますが、順番がまわってくれば受けようと思います。
でも…
何歳になっても注射は苦手です。

 

今年の桜の開花報告を楽しみに!!!
今年度、残り約1ヶ月。のりきろうと思います!
まだ、桜は咲いていないので、我が家の梅の花で。

 

 

 

 

 

※微妙に白く写ってのは、雪です!
梅の花と雪をいい感じに撮影するのは難しいですね。

 

 

次は、3月3日(水)ひな祭りの日の空。
パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

※工場屋上にて!

飛行機雲が出来ていました!

 

 

屋上から見る空は、意外と気分転換になるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品質保証部 山本