「よろこびキッチンぴーまん」その先にあるもの?! 第一弾なんだけどね~

新緑の5月も過ぎようとし、夏目前。

 

早いもので、道の駅ソレーネ周南テナント店「よろこびキッチンぴーまん」も、1年4ヶ月が立とうとしています。

その間、牡蠣タワー丼や牡蠣天ぷらタワー丼などにチャレンジしてきましたが、原料の供給などおもうにまかせず、

現在は、チャーシュー丼とカキフライ丼などで、少々停滞気味・・・。

 

そこで、一念発起   (`・ω・´)キリッ

まずは、丼~と

第一弾! 土日祝日限定大盛 ❤❤❤「黒米かきフライ丼」❤❤❤

(`・∀・´)エッヘン!! はじめちゃいます。

 

皆さま、発売開始は6/5(土) ( ..)φメモメモ です。

 

~ フライはカン喜の大定番!「カキフライ」 ~

~ 米は、戸田の地場産 「古代黒米」 ~

~ ソースは、「第一よろこび」の厨房から、「食べれるトマトタルタル」 ~

 

 

始める前から、「#どんなにおいしくても、食べきれん#」と非難を受けました。

 

「フ、フフッ、フタが締まりません!!」とスタッフの悲鳴が聞こえます。

 

 

でも、よろこびのフードファイター『ミスターF』は、言いました。

 

「お腹がすいてたら僕!(普通に)たべきります!」 

 

「・・・・・・。」

 

よろこび 河村