来年もどうぞよろしくお願いいたします。

もうすぐ2年

2020年1月、国内初の新型コロナウイルス感染者確認からもうすぐ2年。
底が見えたかな?のところからオミクロン株の脅威、なかなかうまくいきませんね。
まさかコロナに振り回される生活が2年も続くとは思っていませんでしたが
今後はこのようなことも想定して事業運営をしていかなければならないのでしょうね。
今期は月次の決算も厳しい状況が続いていますがグループホーム等の新規事業も立ち上げ、
軌道に乗せていかなければならないので、一日も早くコロナの状況が落ち着くのを願っております。

 

来年2022年干支 トラさんに頑張ってもらいましょう。秋吉台サファリランドにて。

 

カン喜グループセール

このような状況下、先日カン喜グループセールにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
売上も僅かながら前年を上回ることができ、来年に向けていいニュースになりました。
感染対策を行いながらの運営はスタッフは勿論、お客様にもご不便をおかけしますが
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

来年こそは普段通りの生活ができますように。

早いもので本年も残すところ、あと1日となりました。
地域の皆様、お取引先様各位、カン喜グループ関係者の皆様、ブログを見ていただいている皆様、
本年も大変お世話になり、心より感謝いたします。
良い年末年始をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社カン喜 池添