ズボラSHUFUが作る便利で美味しいカキフライ

三浦家のとある一日~冷凍かきフライ最高やん~

こんにちは。営業部の三浦です。

いきなりですが、今回イラストである日常を描いてみました(^^)

まずはひょいっと読んでいただけら嬉しいです。

後から、カン喜のカキフライの美味しさ、便利さを熱苦しく語りたいと思います。


めっちゃ便利で!!めっちゃ美味しいねん!!

先日初めて生の牡蠣を買って一からカキフライを作ってみました。

どれだけカン喜のカキフライが便利なのかを

身にしみて感じようと思いいざ調理、下処理から始まり~(*_*)ほんまにほんまに、

ようさん身にしみました。

一から作ったのは揚げすぎてしまったのか、牡蠣の旨味が逃げてしまってて

バッターも卵と小麦粉を混ぜたシンプルなもので作ったのですが、味がありまへんでした(・。・;私が下手くそ(^.^;

カン喜のかきフライも揚げて食べ比べしました。安定の旨さ!!サクサクやし牡蠣の旨味、風味もめっちゃあるやん。

衣は表面に出てるからめっちゃでしゃばってる感じやけど、牡蠣を引き立て、旨味も風味もしっかりとじこめる

縁の下の力持ち!!

上記で書いたシーンなんかはあるあるの一つかな~と思い描いてみました。

こんな時、冷凍カキフライはめっちゃ便利やし、食べたい分だけ揚げれる、しかもめっちゃ美味しい!!

カン喜の冷凍カキフライや、冷凍かき、冷凍殻付かきグラタン等は

もう一品って時や時間がない時、特別な日等、さまざまなシーンで重宝いただける製品です。

ぜひお試しいただけたらありがたいです。

販売ページはこちら👇

https://kanki-oyster.com/

冷凍かきを使ったアレンジメニュー

①牡蠣のホイル焼き

②牡蠣のおろしポン酢和え

③牡蠣のアヒージョ

☆☆☆揚げ物人気ランキング☆☆☆

揚げ物人気ランキングの常連様たち

☆とんかつ☆海老フライ☆唐揚げ

こんな感じでしょうか。

ここにかきフライが参戦できるよう1位獲得を目指します!!

世代問わず愛される製品を作っていきます\(^o^)/

皆様どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

カン喜 営業部 三浦