ズボラ主婦が作る簡単牡蠣レシ🅿

~三浦家のとある一日~

★第2話★

みなさん、こんにちは(^o^)

営業部の三浦です。

今年は梅雨明けがめっちゃ早かったですね~。

これからがいよいよ夏本番ですね^^;

暑い夏をのりきるべく、栄養満点の牡蠣レシピをご紹介させていただきます。

前回に続き、~三浦家のとある一日~待望!?💦2話目 始まりまっせ~

 

 

 

 

牡蠣の炊き込み弁当

 

牡蠣の炊き込みご飯😀

このレシピめっちゃ簡単でおすすめです!!

かきのベーコン巻き↑

【★お弁当に最適★】

お弁当にも、夕飯のおかずにも、
おつまみにも、最適な万能レシピ(^o^)

牡蠣のトマト煮込み

【アレンジ・チェンジ・感激レシピ】

大きな鍋に沢山作って、色んなメニューに七変化!!
2日目、3日目と味にどんどん深みとコクがでます
※今の時期は特に【冷蔵庫で保管!!】
パスタ・オムライス・ドリア・ピザ・リゾット・
ハンバーグやコロッケのソースにも😀

 

かきの和風ピザ

牡蠣の磯の香りとチーズ、
大葉が絶妙な味わいです
※市販用のピザ生地を使用することでめっちゃ簡単です😀

やっぱり凄いやん!!冷凍かき

一番のスターはやはり\(^o^)/★冷凍牡蠣★で~す
ほんまにほんまに便利です😀
バラ凍結されているので、
使いたい分だけ調理でき
何と言っても栄養豊富で
牡蠣はス-パースターなのです(^o^)(^o^)(^o^)
冬のイメージが強い牡蠣ですが
体力を消耗する暑い夏こそお助け食材なので、
皆様にも進んで食していただけたら
嬉しいです٩(๑´3`๑)۶

是非こちらも見ていただけらありがたいです。
宜しくお願い致します。

営業部 三浦