カン喜感謝セール!!

花見の季節!

今年の桜の開花は、当初は昨年より早いと言ってた思いますが、

まだ山口県は開花の報告はありません。

山口県の予想日は、3月24日頃だったみたいでね。

場所によっては、咲き始めたところもあるみたいです!

今年は、入学式や記念撮影などする際に、桜をバックに撮影など出来るかもしれないですね。

桜もですが、つくしも見かける季節になりました。

子供の頃、つくしを使った料理を毎年食べていましたが、ここ◯十年と食べてないです。

下処理が少し大変なので、なかなか食べようと思わないのもありますが、、、

つくしや桜などを見ると、少しですが気分的にも違う気がします。

花見を予定にされている方は、楽しんでください!

  

*山口県の桜ではないですが、2年前に撮影した福岡県の桜です!

 

2023年度を振り返り、、、

2023年度もあと少しで終わろうとしています。

毎年感じていることですが、1年が経つのがとても早いです。

新年度が始まり、1ヶ月経過した時には、もう1ヶ月と思ってしまい、、、

なかなか充実した1年がおくれていない気がします。

今期こそは!と毎年思っている気もしますが、

2024年度こそは充実した1年が過ごせるように心がけたいと思います!

 

カン喜感謝セール!!

今週末に2023年度 最後のセールがあります!

2024年3月30日(土)9:00~11:30 *雨天決行

 

  1. 冷凍殻付きかきグラタン ← 超目玉商品!!!
  2. 冷凍かきフライ
  3. 冷凍殻付ほたてグラタン
  4. 冷凍牡蠣 などなど、、、

 

当日は大変混み合う可能性がありますので、

時間に余裕をもって、お越しください!!!

  

お待ちしております♪♪♪