秋も到来、通販も開始

10月も半ばになったというのにまだまだ日中は汗ばむ陽気が収まらず、さりとて吹き抜ける風には夏場になかった涼気が含まれ、確かに季節は移ろいでいよいよ秋へと差し掛かってきたと感じられます。

体感できる季節の変わり目は随分とズレがあるように思いますが、スーパーや飲食店のラインナップにもカキフライが目玉として並べられるようになってまいりました。

いよいよシーズン到来といったところで、このHPのヘッドライン。

何か動かしにくい気がしますが(個人の感想です)、オンラインショッピングのページができております。
ようやくこちらからの注文に、まだまだ少数ではありますが何件かの発送対応を行いました。

以前には楽天への出店をしておりましたが、ブランク入っておりましたので、久々の個別発送作業でありました。
個別発送ということで、お客様からの発注書が個人様で上がって参りますので、普段の作業が疎かとは言いませんが、改めてそこに意識を向けるとより距離を間近に感じられ、丁寧な作業や取り扱い、初心を思い返された次第。

こちら、まだまだ注文数少ないですが、1~2パックと少数からの注文のみならず、一口20パック入りや30パック入りのラインナップも揃っていますのでグループで買ってみたり、催し物やパーティのおつまみなどにいかがでしょうか?

20パック入りのフライなら、こんな感じで2列の五段、10パック。

 

さらに併せて20パックのこの威容。

重さ10kg、粒数400の大容量。

 

 

今シーズンのカキフライには困りませんな!

1パック20粒入りですので、こんなに要らないよ、という方はそちらをご贔屓に~。

製造部 森崎でした。