4年ぶりの花火大会

4年ぶりの、、、

当初は行く予定にはしていませんでしたが、、、

同じ職場の外国人実習生が、行きたい!っと誘ってきたので、花火大会に行ってきました。

地元の花火大会は、4年ぶりの開催でした。

地元の花火は、海上より打ち上げるため、遮るものはないので、比較的どの場所からでも楽しむことができます。

今回は、実習生と一緒に海岸から見ました。

今回は、市民より寄せられたメッセージを読み上げながら花火が打ち上げられたのですが、

見ている場所には、放送がまったく聞こえず、、、何か話してる状態でした。

水中花火を含む、約3000発の花火は、どの花火も綺麗でした!!!

実際、花火大会に参加するのも、、、

何年ぶりか分からないですが、何回見ても感動はするもんですね。

友達は、近くに住んでいるので、BBQしながら楽しんだよ!と連絡がありました。

また、彼女たちも喜んでいたので、一緒に花火大会に参加することが出来て、良かったと思います。

 

檸檬かきフライ

この時期になれば、檸檬風味などのお菓子や麺類など、スーパーなどで目にすることが増えると思います。

カン喜でも、檸檬かきフライを女性陣中心に開発をしました!

今回は、デザインも作製させていただきました。

これからたくさん売れることを期待して!!!

 

猛暑日が続いていますが、、、

まだまだ、暑い日が続くので、熱中症に気を付けてお過ごしください!

 

山本