夏から秋へ

先日、きらら博記念公園であったDisneyの名曲に合わせて花火が上がる

Disney100周年記念イベント

【MUSIC&FIREWORKS】

が開催されたので行ってきました。1時間半の間、12000発の花火は圧巻でした!
Disneyと言う事もあり知っている曲に合わせて花火が連続でドンドン上がり、花火でこんなにも臨場感あふれ、圧倒されるとは思いもしませんでした。あまりのすごさで人生初の体験でした。家路に着くまでの間も興奮がおさまらず子供たちと花火の話しで大盛り上がりでした♪
この花火の催しを教えてくれた方にとても感謝ですね(*^-^*)

会場が海の近くでの開催ということもあって海風が吹くと少し肌寒いかもしれないと思い上着も準備して行きました。やはり途中から段々と冷え込み始め風が吹くと寒く感じ上着を着こんでの観覧となりました。 日中はとても暑いのに、夜になるとこんなにも冷え込む季節になってきているのだと体感しました。
9月ももうすぐ終わり、10月に近づいていますが昼間はまだまだ猛暑が続いている中、エアコン生活も中々終わりがなく続いています。 涼しい場所から暑い場所へ暑い場所から涼しい場所へと移動するだけで、温度差に身体がついていけず

『気』『体力』

も消耗されてしまいます。 季節の変わり目には自律神経も乱れ、体調も崩しやすくなります。

自律神経を整えるには、亜鉛やビタミンB1、タウリンなどの栄養を摂取するとイライラや不安感なども抑えられます。 そのような栄養成分が多いのが弊社の『牡蠣製品』です。

牡蠣は栄養満点!

免疫力UP、疲労回復、美肌、健康増進にも最適です。

これから寒くなる季節にもってこいの「牡蠣鍋」はいかがでしょうか。お子様から大人まで大人気の「牡蠣グラタン」もあります。他、カキフライやホタテグラタンも販売しております。

とても美味しく、冷凍牡蠣はリピーターも多いです。グラタンもソースと牡蠣の絶妙なバランスがとても病みつきになりますよ(#^.^#)我が子も大変気に入っております。

牡蠣を食べてこれから寒い季節を元気いっぱいに乗り越えていきましょう!

全国どこからでも購入できるオンラインショップもありますよ。

https://kanki-oyster.com/

是非1度カン喜の『牡蠣』を食べてみて下さい。

総務経理 山根